公園の野良猫をふやさない・今いる猫たちをちょっとでもましな環境で保護しようという運動を行っています ●ふやさない・避妊去勢手術をする・捨て猫を許さない地域作り・・捨て猫は犯罪だ!罰金50万円!!
ミリー古巣へもどる
6月9日
     家ではほふく前進、コソコソミリー
家の庭でコソコソ

7日(土)朝はケンタ捜索で疲れて起きられなかった。
いつもは猫たち7時に餌タイム、それが8時前に遅れたので、庭のミリーと隣の猫に先に持って行ったのだけど、
呼べど探せどミリーが居ない。
ご飯まえには待っている子なんだけど。
ミリーの古巣まで見に行った。
夕方も居なくて、公園猫の餌タイムにも来なかった・・
そして日曜日も。
朝夕見に行ったけどいない。
・・庭に来るアライグマに喰われたか?
死体くらい残ってるやろ?
大体、野生動物がなにもなくて危害を加えるわけがない。
どう猛で危険なのは人間だけだよね。

ケンタだけで限界なのにミリーまで・・
今日、イナさんに「ミリーがいなくなった」と言ったら
「ミリー、昨日から居るよ、知らんかったん」
言われてみると、いつのまにかショーとトラの隣りにミリーが居る!
   古巣はやっぱりええナ~と、ミリーは凛々しく立っています。
公園に戻ったミリー
  ミリーはパウチ2個と定食と食べました。(左ショー、右トラ)
やっぱり仲間がええな~

あんた、黙って帰ったん。
心配したで~
ミリー、我が家にいるときよりノビノビ元気だ。
家に居着いてくれると思ったから、ちょっと残念。
寒くなったら帰っておいでよ、と未練あり。
コメント
この記事へのコメント
微力ながら
初めて、コメントします
大阪からです~
ブログ読ませていただきました。
うちの猫息子2人も親猫とはぐれた子だったので、なんだかケンタ達の事も人事とは思えなくて、コメントさせていただきました。
微力ながらケンタが見つかるように祈ってます!身体、あまり無理しないようにしてくださいね!猫達の為にも~
2014/06/14(土) 22:35:09 | URL | JIJI☆vivi #-[ 編集]
ミリーちゃん、元気になって良かったですね。 お顔もすっかり若返って、見違えるようになりましたね。針治療ってスゴイ!!このまま元気にいてくれると良いですね。
これに続いて、ケンタ君も早く朗報が聞けますように!!
2014/06/10(火) 22:59:29 | URL | chiyoneko #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/06/10(火) 18:54:26 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する