公園の野良猫をふやさない・今いる猫たちをちょっとでもましな環境で保護しようという運動を行っています ●ふやさない・避妊去勢手術をする・捨て猫を許さない地域作り・・捨て猫は犯罪だ!罰金50万円!!
皆様へ。ケンタの応援、たくさんありがとうございます。
6月19日

21~23日の間に居なくなったケンタ。
もうすぐ1ヶ月になろうとするのに目撃情報がありません。

せっかくいただいた情報が確認する度猫違いで、悲観的になりそうです、
皆様から励ましやアドバイスのコメントをたくさんいただいて、元気をもらっています。
私があきらめたらケンタは帰れない。
寝ても覚めても頭の中、心の中はケンタが詰まっています。
ケンタに悪いことした。

家の保護猫、おはぎが、洗濯石けんのはこの上に座って変な格好している・・
あれ??
床の上に液体が山盛り流れてきました・・!
おはぎ!!><
この頃とみに甘えん坊になった、勝ち気なおはぎ、家で一番強くなりました。

他に猫活動でやらなきゃならない事が山積してるのを、仲間にお願いしてかかりっきりになっています。
おはぎのお姉さんが、私以上にがんばってチラシまきして下さっています。

今日は昼から免許更新に行ってきました。2時間講習を受けました。ゴールド免許とおさらばでした。

コメント
この記事へのコメント
Re: 案外近くにいるのでは
モカままさん
芦屋、東灘区はチャトラが少ないそうです。
黒猫より見つけやすいと思うので、不幸中の幸いですね。
可能性がある限りもう一度近くから探そうと思っています。
あきらめない限り、出会えると思います。

皆様、応援有り難うございます(^-^V
2014/06/27(金) 15:30:02 | URL | 地域猫保護プロジェクト@神戸 #-[ 編集]
案外近くにいるのでは
いなくなった場所周辺をもう一度丹念にさがしてみてはどうでしょうか
たぶん、出来る事は全て試みられているとは思いますが、案外動かないものではないかと思うのです。
とにかくあきらめないで!
きっと会えます。祈ってます。
2014/06/26(木) 00:11:16 | URL | モカまま #kp/JuSs6[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/06/22(日) 22:24:49 | | #[ 編集]
こんばんは。
毎日、心身共にお疲れ様です。
もうすぎ1ヶ月、そろそろ姿を現すかもしれませんね。
ケンタ君が無事に戻りますように。
お体気をつけてくださいね。
2014/06/20(金) 00:07:44 | URL | sskショー #-[ 編集]
長期戦になっていますが、きっと見つかると信じて、諦めないで頑張って下さいね。
お体には、くれぐれもお気をつけ下さい。
2014/06/19(木) 23:14:32 | URL | chiyoneko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する